洋食 レンジで簡単!ナポリタン 塩分0㌘
耐熱容器にパスタと具材を入れて、チンするだけで喫茶店のナポリタンが出来上がります。ほんとに楽ちんなレンチンナポリタンです。包丁も鍋もひとつも使わずに耐熱容器だけで作れちゃいます。ナポリタン用の2.2mm太めのパスタを使ったので、レンチンでも、モチモチで味も香りも本格的です。また、無塩ケチャップを使ったので、塩分を0にすることが出来ました。材料 一人分 パスタ 80g水 500CC豚肉(豚バラ肉、コマ切れ) 50gタマネギ 1/2ピーマン 1個 無塩ケチャップ 大さじ4ニンニクチューブ 1cmくらい無塩バター 10g 粉チーズ 適宜乾燥パセリ 適宜黒胡椒 適宜タバスコ 適宜作り方 ■ソース作り1.タマネギとピーマンは、柵切りにします。2.豚肉は、5mm幅に切っておきます。3.耐熱容器にタマネギを入れ、600Wで3分加熱します。4.豚肉、ピーマン、ケチャップ、ニンニクを加え600Wで5分加熱し...
